FC2ブログ
FC2ブログ

--------



2007-12-31

初詣の誓い1(命令編)

今年も、あと一日で終わっちゃいますね。
コメントやチャットでご指導してくれた方々、読んでくれた人達、本当にありがとうございました。
来年も、気持ちを新たに豚奴隷として生きて行きますので、よろしくお願いします。


友達と初詣に行くとお話ししたら、人間ではなくて、豚奴隷として初詣に行くようにご命令されました。
全裸にコートだけを着て、400㏄のオシッコをお浣腸して、恥かしい誓いをしなければなりません。
私は、御主人様の奴隷として初詣に行きたかったので、神様にお願いする内容を命令して欲しいと言いました。
出来そうもないような恥ずかしい事を神様に誓わされて、無理矢理調教されると思うと、恥ずかしいけれど興奮します。
「私、○○えみりは、身も心もすべてを御主人様だけに捧げ、御主人様の所有物になることを誓います。」
「股下0センチ以上のスカートを履けるようになること」
「最低でも、見知らぬ男のチンポをフェラはできるようになること」
そうお願いするように指示されました。
正直な気持ちは、友達にバレてしまったり、お浣腸したオシッコが漏れてしまうのは怖いです。
そんな私に御主人様は、
「普通の初詣なら、人間としてでいいけど、お前は俺の奴隷として、俺の所有物として、初詣に行くんだろう?」
「だったら、変態の格好で、変態豚家畜として参拝して当然じゃないのか?」
と教えてくださいました、
私は、御主人様の前では人間じゃないから、豚として相応しい姿で行かないとならない事を教えてもらいました。
新年の誓いも出来ないようでは、変態で気持ち悪い私を、御主人様でさえ相手にしてくれるはずはありません。
今は出来なくても、どんな調教も受けて出来るようになるからこそ、こんなに私でも飼ってもらえるのです。
そう思うと、ご命令のように出来ない自分は、奴隷失格なのだと知りました。
少しでも露出が出来るようにを努力して、お腹が痛くなるほどお浣腸をして、神様に自分がどれだけ変態なのか見ていただいてから、豚奴隷としてしか生きられないようにしてくださいとお願いするのが、自分に相応しい事なのだと思いました。
だから、お浣腸は、500㏄にしてくださいとお願いしました。
本当は、700㏄位は入れて、お腹が痛い状態でお祈りしなければならないと思うけれど、漏れてしまう事や友達に見られてしまう不安から、500㏄しか自信がありませんでした。
だから、一年で沢山お浣腸出来るようになるから、次の初詣は、漏れるほど大量浣腸をする命令をしてくださいとお願いしました。

初詣が恥かしいだけではなくて、来年中には、股下0センチよりも短いスカートと、知らない人のオチンチンをフェラさせられる事が決定した事になります。
想像するだけでドキドキしちゃいます。
神様、しんやご主人様、こんな変態な私をお許しください。
神様の前で罰当たりな事をする命令をされて、興奮してしまうような私に、罰を与えてください。
変態奴隷じゃないと生きられないような罰を与えてください。
そのかわり、どんなに変態でも、オナニーが大好きでも許して、来年も御主人様に飼ってもらいたいです。
そして、今から初詣の想像で、オナニーをする事をお許しください。
皆様、こんな私ですが、少しずつ出来るようになりますので、来年も暖かく見守ってくださいね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2007-12-29

小学校前でオシッコ露出

夜にチャットでお話をしていたら、「近くの学校なら、どこでもいいので、そこの校門の前で全裸になってみろ。」
「できれば小便もしてみなさい。」そう御命令されました。
「大晦日でもないし、こんな時間に出歩いている人なんかそうはいないだろう。」
「恥かしいです。」
「嬉しいの間違いじゃないのか?」
「拒否するとは最初から思ってないよ。拒否する権利なんかあるわけないし」

「誰かに見られたら?」
「オナニーを見てもらいなさい。」
「仮に犯されても文句は言わないで、ゴムだけはしてもらえ。」

恥ずかしいので、コートだけは着るお許しはもらいました。
しんや様は、私が犯されて、それが好きなる事を望んでいるから御命令されても仕方がないけど、人に会わないようにしていも、いつかは見られて犯されるんだと思います。

コートだけを着て、自転車で小学校の前に行きました。
薄着のため冷気で、自分は変態なのだと感じる。
下着も着けずに自転車に乗っている自分に興奮する。
校門の横に自転車を止めて、コートを全壊にして、小学生に見られている想像でオシッコをする。
水流が流れて、小学生が笑いながら私のオマンコを覗き込んでいる。
本当に誰かが来そうで、遠くから見られていそうでドキドキ。
こんなに薄暗い場所で誰かに見られたら、犯されても仕方が無いと思うと心臓のドキドキが止まらない。
クリちゃんを擦ると、湿っているオマンコから汁が垂れてきて、中に入れたくなってくる。
ホームレスは、お風呂に入らない汚いオチンチンを、生のままオマンコに入れる。
指を入れて出し入れすると、クチャクチャと音がして頭が変になってくる。
誰かに犯されちゃう、「何してるんだ?そんなにチンポが欲しいなら、俺のを入れてやるよ」そう言われそう。
やっぱり怖くて、「しんや様、豚に、ホームレスに犯される想像で、公衆トイレで全裸になってオナニーをするお許しをください。」とメールをしてから公園に移動。
ご主人様は、明日もお仕事なので寝ているはずだけれど、「許可する」ってお返事がありました。
私は、トイレの個室で全裸になると、携帯に入れてあるご主人様の画像を見ながら、オマンコに指を入れる。
「しんやさん、俺もう我慢出来ないよ」想像の中では、公衆トイレで御主人様に犯されている所を、はじめお兄ちゃんに見てもらっているんです。
お兄ちゃんは変態だから、全裸でオチンチンを擦って、私の顔に擦りつけている。
お兄ちゃんは、私のお口でオチンチンを綺麗にさせると、お尻に入れてきた、私が声を出しながら感じていると、それに気づいたホームレスが、「兄ちゃん、コイツが最近噂の公衆便器かい?」と声をかけてきた。
いつも公衆トイレで犯されているから、ホームレスの間では噂になっているのだ。
「良かったら、あなたもどうでですか?」
「まずは、コイツの口でチンポを綺麗にさせてから、マンコに入れてやってください。」
御主人様は、私を犯させて、それを見るのが大好きなんです。
私は、お風呂に入らないホームレスの、オチンチンからお尻の穴まで舐めて綺麗にさせられ、オマンコを犯されました。
こんな恥かしい想像で、お漏らしするまで指をズボズボしました。
オマンコの奥に凄く気持ちいい部分があって、そこを激しく刺激すると、いつも漏れてしまう。
こんなに変態な恥かしい身体で、普通の恋愛なんて出来るはずはないから、豚扱いをされて飼われても当然なのだと思うと、もっと豚扱いされて、いつまでも飼って欲しい。
しんや様に嫌われたら、私を理解して優しくしてくれる人なんて、永遠に現れないような気がする。
これからも、私をしんや様だけの豚奴隷として飼ってください。
☆えみり☆

2007-12-25

犬のようにおしっこしました ( ほのか2 )

 シンヤ様からのご命令へのご報告ですッ♪
今日お風呂で犬のミルクの体も洗ってあげないといけなかったので一緒にお風呂に入りました。
お風呂でこっそり持って入った赤い首輪を付けて・・
「シンヤ様の犬のほのかのおしっこをみてください・・」といって片足を上げておしっこをしようとしたのですが、ミルクに見られてるのが気になってしまいなかなかでませんでした・・(泣
なので、もう一度足を上げて頑張ってみたら、今度は少し出すことが出来ましたッ♪・・・
私が頑張っておしっこしているときにそばにいてくれたので、思わずミルクに嬉しくなって、つい抱きしめてしまいましたッ♪ 以上です。
ほのか♪

 私と違って、可愛い報告ですね。
トイレと違う場所でのオシッコって、最初はなかなか出ないんですよ。
首輪もして、ちゃんと出せて偉いですねぇ。
コメントお願いしますぅ。
書いてくれないと、次の更新しないよぉ^^

2007-12-22

ほのかちゃん登場 ( ほのか1 )

 しんや様に、新しいメール奴隷が出来ました。
名前は、「ほのか」ちゃんです。
私が、Mちゃんのお友達を欲しがっていたので、ご主人様が探してくださいました。
まだ知識は無いけど、Mの素質が十分な、恥かしがり屋の初心者Mちゃんです。
身分は、牝犬ペットです。
まだ処女なんですよぉ。
羨ましいな、私もしんや様に処女をあげたかったですぅ。
ほのちゃんは、何でも「はい」「頑張りますっ」って、素直で可愛いのです
時々は、ブログ更新と調教報告をするので、仲良くしてあげてねぇ。
私みたいに変態じゃないから、暖かいコメントをお願いします。
イジメたりしたら、出入り禁止よん^^
それでは、ほのかちゃんにバトンタッチしま~す。

 えっと・・初めまして「ほのか」といいます
シンヤ様のペットとして飼っていただくことになりました。
私もえみちゃんと同じ高校生ですっ
3サイズも書くのですかッ・・・? ちょっと・・恥ずかしいです
身長が149センチで3サイズは・・・B75 W58 H78です//
この前計ったときがそうだったので、少し増えてるかもです(泣

私が興味を持った理由は・・・
中学生の時に公園のトイレで覗かれてしまって・・トイレの壁が低くて上から覗かれました。
恥ずかしいのと怖いのと半々でした・・・
それでドキドキしてしまったのがきっかけです・・・
友達に言われたチャットサイトに行ってみたら、そこで偶然会った人に・・
どんな性癖でも聞いてくださるそうなので「おしっこしている姿などを見られるとドキドキする」という私の性癖を、頑張って告白してみたのです・・・
すると、その方が「ペットにならいか?」と誘ってくださいました・・・
考えた結果お受けしました・・その方が今のご主人様です♪
私の好きなことは読書とペットの犬と遊ぶのと友達とのお喋りです♪
ペットの名前は「ミルク」で種類はゴールデンレトリバーです。すっごく可愛いのです♪
あんまり更新できないですし・・まだまだ初心者ですが、これから色々と頑張っていくので宜しくお願いしますっ
ほのか

2007-12-18

お兄ちゃんのペット

私に、素敵なMのお友達が出来ました。
男子です^^
私と性癖が似ていて話が合うから、お友達になりました。
bulo24.jpg

はじめお兄ちゃんで~す。
M男 趣味は、露出、アナル、変態観察 羞恥的な事が好き、だそうです。
深夜に小学校の前で裸になって写真を撮ったり、お風呂で歯磨き粉を乳首とオチンチンに塗っている変態さんです^^
露出やエッチな事を何でも話せるから、仲良くなりました。
ご主人様に紹介したら、「お前は、はじめよりも変態だから、身分は下だな」って言われました。
それで、お二人にお願いして、お兄ちゃんのペットにしてもらいました
ペットの意味は、変態のお兄ちゃんよりも、卑しい下の身分て事です。
私の事を調教出来るのは、ご主人だけだけれど、お兄ちゃんにバカにされても、仕方の無い豚って意味なんです。
だから、オマンの上に「はじめ」の文字も入れるようになりました。
それで、その画像を使ってクリスマスカートを作る約束をしたら、お兄ちゃんも毛を剃って「12/16 えみり」の文字を入れてくれました。
上の画像で興奮したのは誰ですか?
私じゃなくて、お兄ちゃんの画像ですよぉ^^(刺激が強いので、文字はボカシておきました)
この画像は、私の宝物になりました。
オナニーの時には、犯される想像で見る事を約束しています
bulo25.jpg

そして、次の画像が、私の今の画像です。
皆さんには、少しカットした画像を見てもらいます。(クリックすると、拡大できます)
こんな感じ… 恥かしいですぅ (/o\)
